観光いちご園🍓Fresh Berry🍓

Fresh Berry フレッシュベリー 群馬県佐波郡玉村町斎田55 (国道354バイパス 玉村宿信号北側 ) ご予約・お問い合わせ:0270ー55ー4517 ◇玉村町ふるさと納税の返礼品として □さとふる □楽天市場◻︎ふるさとチョイス 「フレッシュベリー」「やよいひめ」で検索!!

2020年03月

本日地元紙、上毛新聞の朝刊一面に、フラッシュベリーを掲載していただきました!

コロナ騒動で二週間ずれ込みましたが、しっかり取材内容も書かれていました。

なかなか新聞の表紙に掲載されないので、特別うれしかったです🍓

D35F3DD1-8E05-4D03-837D-C40E384986C1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在コロナウイルス感染の報道が、毎日テレビで放送されています。

群馬県内の感染者が確認されていないので、今のところ当園ではいちご狩りを中止する予定はございません。

ですが、しばらくの間大福コースの提供は控えさせていただいております。

ただ、お願いがあります。

ご予約されているお客様の中で、もし具合が優れない方がおられましたら、無理をせずキャンセルをして下さい。 

またご来園当日は、 いちご狩りハウスにご案内する前に、手洗いをして手に消毒液をつけてからのスタートとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このような状況が早く終息し、安心安全の日々が1日でも早く戻る事を願っております。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ