本日の無料開放日をもちまして、フレッシュベリーの今シーズンの業務を全て終了させていただきました。
フレッシュベリーをご愛顧いただき、どうもありがとうございました。
今シーズンは2年前の大雪でハウス倒壊の為お休みしていたイチゴ狩りも復活し、沢山のお客様で賑わいました。
常連のお客様に『待ってたよ』『またフレッシュベリーでイチゴ狩り出来て嬉しい』など、沢山のお言葉をいただき、私共もとても嬉しかったです。
待っていて下さったお客様、本当にありがとうございました。

それから、イチゴ品評会で県で1位になったことにより、いろいろなメディアに取り上げていただき、沢山のお客様にフレッシュベリーを知っていただく事ができました。
知っていただきご来園下さったお客様、本当にありがとうございました。

今まで2人だけでやってきたフレッシュベリーですが、今年はスタッフの人数も増え、充実したシーズンを送る事ができました。
スタッフの方々にも心から感謝いたします。

フレッシュベリーは多くの方々に支えられて今があります。
その気持ちを忘れる事なく、これからも一生懸命美味しいイチゴを作れる様、最大限の努力をしていきますので、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

本当にどうもありがとうございました。

尚、これからもブログで来シーズンにむけての作業を載せていきますので、良かったら覗いて下さいね。

それでは、来シーズンお持ちしております‼︎